Firma WATANABE

NOS,NEU und ORIGINAL-TEILE für DEUTSCHES AUTO

注目のオークション

今日は、ヨーロッパでは有名なオークションを紹介いたします。

bonhams

ここの会社では、車を始めありとあらゆる骨董品、ビンテージ品のオークションが開催されています。
車は年に数回、開催されています。

ここは、業者、個人関係なく参加できるもので、どちらかというと金持ちの方々の集まりというような
感じです。ここに出品される車たちは、決してトップコンディションではありませんが、車の状態の割
には、いつも高く落とされるな~というのが正直な感想で日本のような業者向けオークションやヤ
フーオークションとも少し違ったものです。

ただ、出品される車たちはごく普通なものから、なかなかお目にかからないビンテージカーまであり
フェラーリ特集、ジャガー特集、イギリスカー特集、ポルシェ特集、レースカー特集などテーマも決まっていて、インターネットのカタログを見るだけでも、充分楽しめるものです。

以前、F1チームのウィリアムズの特集がありました。
これは、ウィリアムズのチームのグッツからなんとF1カーまでどこまでもウィリアムズ関係のもの
ばかりこのオークションを注目していましたが、なんとオークションが中止になりました。
なんと、すべて購入したいという人が出てきてオークションにかかる前にすべて買い手が着いてしまいました。

夏には、イギリスのシルバーストーンでポルシェ特集をしています。
参加してみたいイベントの一つです、がまだ訪問を達成していません。
非常に興味があります。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://porsche356bis911.blog88.fc2.com/tb.php/127-660f81d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)