Firma WATANABE

NOS,NEU und ORIGINAL-TEILE für DEUTSCHES AUTO

1959 Zurs/Arlberg Ski treffen

N3S_6368.jpg
価 格:SOLD
説明:
1959年にZursインターナショナルスキーミーティングのバッジです。この商品はレア度が高くコピー商品まで存在します。当方所有しているバッジはレストアされていないオリジナル商品で、ご覧の通り状態がとても良く、バッジ、状態共に大変希少な存在です。

リプロとオリジナル:
Zurs/Arlberg Ski treffenのリプロは今日現在1959年、1960年、1961年確認されております。生産国はもしくは発売者はポーランドからという事で非常に出来の良いバッジに仕上がっております。リプロの写真をここでは公開出来ないのは非常に残念です。品質としては決してひどい物ではありませんし、非常に良く再現されていますがオリジナルではありませんし、やはりオリジナルとの差はあります。判断基準として、やはり年相応かどうか、ということはとても大切な事と思います。ただし、当時より記念に室内保管されていた物などは非常に状態が良い物もありますので、そこら辺をふまえて判断いただければと思います。高価なオリジナルより手頃なリプロをというのは各個人の価値観ですので、それに対して他人がとやかく言う事ではありません。しかしリプロとは知らずに販売してしまう、もしくは購入してしまう事だけは極力避けた方が良いかと思いますので、情報を掲載させて頂きました。ご参考頂ければと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://porsche356bis911.blog88.fc2.com/tb.php/393-08484cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)