Firma WATANABE

NOS,NEU und ORIGINAL-TEILE für DEUTSCHES AUTO

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達の夏休み

ポルシェ356でトータル3000kmの走行、ドイツからスイス、イタリアを経由して南仏ニースにぬけるアルプスの大冒険。大先輩のお友達ですが「かわいい子には旅させろ」とでもいいましょうか、心配をしながら旅に送り出しました。無責任にも私は初日2〜3日ご一緒させて頂きましたがどうしても日本に飛ばなければいけない用事があり飛行機でベルリンに帰り、翌朝日本へ飛び立ちました。写真が何枚か届きましたので本人の許可を取りましたので公開させて頂きます。

Urlaub.jpg

Urlaub3.jpg

Urlaub1.jpg

photo-3.jpg

photo.jpg

私が日本に帰ってからも、無事である事とアルプスの楽しさが伝わるメールが届きました。

▼道中頂いたメール
昨日はイタリア側で昼食だったのですが、入ってみたらRistorante Mille Miglia、いわれを聞くと、オーナーがミッレミリア初の女性ドライバーだったとのこと。車はレストランに入るたびに褒め称えられます。たとえば、マダムに、ほんとうに美しい車だ、あれはトライアンフ?と言われたり。ほんとの車きちがいでなくても、わかるというべきでしょう。

わたなべさんにはいくら感謝しても、し足りません。どうもありがとうございます。

▼私からのコメント
来年もお待ちしております。私はRSで行けたらいいですね。どのRSかは内緒ですが。(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://porsche356bis911.blog88.fc2.com/tb.php/449-f06c7c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad