Firma WATANABE

NOS,NEU und ORIGINAL-TEILE für DEUTSCHES AUTO

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Firma Watanabe Porsche356で行く アルプス&トスカーナ ツアー報告

IMG_2469.jpg

雲が少し多めの晴れ、気温は23~28度程度と言うカブリオレには最適な天候に恵まれて本日アルプス&トスカーナツアーから本日返って着ました。総合移動距離は約3500km。友達の356SCも途中加わり2台で峠をクリアーして行きますが、比較的観光客も少なくのんびりとしたドライブとなりました。Firenzeでは町中を観光した後、地元人が良く通うステーキハウスで名物のLa Bistecca alla fiorentina(フィレンツェ風ステーキ)を頂きました。地元人に愛されているレストランという事は、客層を見ればすぐにわかります(世界で一番美味しいと友達のFirenze人が言うほど)。そのステーキの味付けはシンプルでお肉はジューシー。何処のテーブルを見ても、皆同じ物を注文しているほどの人気料理。そんあ料理を思う存分楽しみました。

最終日のベローナからミュンヘンまでは、メラノ(イタリア)を経由して、ドイツのアルプスを越えるまでは高速を使わないルートを使ったりと、数えきれない峠を越えました。 Timmelsjoch峠では、雪がちらついたり、雪の壁の間を通ったり、ヤギがのんびり道路を渡るのを待ったりと、びっくりの連発。。。

今回も非常に印象深いツアーになりました。
356も一切のトラブル無く、疲れ知らずで最後まで好調を保ってくれました。車も、人もお疲れ様でした。


IMG_2470.jpg

DSCN4214.jpg
Firenze~Modena

DSCN4187.jpg
Firenze

IMG_2494.jpg
La Bistecca alla fiorentina

IMG_2569.jpg
雪残る山頂付近

IMG_2571.jpg
ヤギの横断

IMG_2572.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://porsche356bis911.blog88.fc2.com/tb.php/639-8f905824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad