Firma WATANABE

NOS,NEU und ORIGINAL-TEILE für DEUTSCHES AUTO

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年をふりかえり

不定期に更新されたブログを読んでいただいた皆さんありがとうございました。来年も不定期ですが、頑張って更新して行きますので、よろしくお願い致します。今年あった出来事を少しまとめて見ました。

_VAL6159.jpg
GP nuvolari

★イベント
毎年恒例のポルシェ356ツアーとは別に、今年はイタリアでGP Nuvolariに参戦をしました。

DSCN4935.jpg
GP nuvolari

SER_9910.jpg
GP nuvolari ”Pisa”

★レストア
55PreAカブリオレのレストアが終了して、無事に日本に送りだしました。素晴らしい車に仕上がりました。たくさんの愛情を込めてレストアされました。是非大切に乗って頂きたいと思います。

DSCN4983.jpg
1955 Porsche 356 PreA Cabrio Restore

★ショップ
今年は当社にとって 4−カムの年となりました。カレラエンジン2基、そして数多くのプロトタイプパーツを販売しました。現在Porsche356 Speedster Carrera1500のレストアが進行中で1500Carreraのエンジンをオーバーホール&レストアしています。

また、2016年から当社は新体制で始まります。今までのパーツ部門はイタリアのAir cooled 社と提携を組む事になりました。新品部品と一部の中古部品は今後Aircooled社から発送されます。ご注文は今まで通り、日本語で当方へお問い合わせください。支払い方法はPaypalもしくは銀行振込になります。

image003.jpg


★2016年
2016年の予定はラリーへの参加、ヨーロッパモーターショー(クラシック)へのブース出店、ポルシェツアーなどいろいろ予定しております。ブログでその都度ご報告致しますので、今後もご観覧ください。

DSCN4973.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://porsche356bis911.blog88.fc2.com/tb.php/644-61090445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad