Firma WATANABE

NOS,NEU und ORIGINAL-TEILE für DEUTSCHES AUTO

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LA Lit and Toy Show 2018

LA Lit and Toy Show 2018

先週末にアメリカのロスアンジェルスで開催されたスワップミートに出店してきました。
PreAパーツやカレラ関係の希少なパーツを多く並べて皆さんに大変興味を持っていただきました。
遠く日本人の方も数名来られており日本語で会話できたのは嬉しかったです。私も眠さと朝ご飯を食べながら、取引をしていました。

スワップミートは搬入時より既に(業者間や速く入場して来た一般客)売買が始まり一般入場が始まって2時間以内が勝負でそれを過ぎるとほぼ取り引きがなくなります。(お買い得な良いパーツも無くなります)

この手のイベントに参加される場合はとにかく早目に入場する事をお勧め致します。

来年 ロスアンゼルスで皆さんにお逢いできることを楽しみにしています。



1011012.jpeg

1011101.jpeg

IMG_0030.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://porsche356bis911.blog88.fc2.com/tb.php/656-7a64cb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad